カインズ、農業従事者専用クレジットカードを発行。収穫払いに対応

 株式会社カインズとSMBCグループの株式会社セディナは、農業従事者専用クレジットカード「カインズA.G.P.カード(収穫払い)」を発行する。本カードは、カインズ全店でご利用いただける農業従事者専用の法人・個人事業主様用のクレジットカードです。

カインズ、農業従事者専用クレジットカードを発行。収穫払いに対応
当カードの特長は、農業の収穫時期のお支払いが可能な「収穫払い」を選択でき、かつ、ご利用金額に応じたポイントが貯まる点です。

カインズでは従来、店頭でのお申し込みによる「収穫払い」に対応してまいりましたが、「仕入れる際の現金払いは不便」「購入ごとに領収書を整理するのが面倒」などのお客様の声に応え、より便利にご利用いただけるよう、クレジットカードを導入しました。

お支払い日は、クレジットカードご利用の翌々月から最大12カ月後まででお選びいただけます(1*)。

ご利用から8カ月以内のお支払いは手数料なしの1回払い、9~12ヵ月後のお支払いは手数料1%の1回払いと、お客様の効率的な資金運用をサポートします。

また、カインズ店舗でのご利用金額に応じて、カインズポイント(2*)が貯まるポイントカードとしての機能やカード紛失・盗難保険を付帯するなど、お得に安心してご利用いただけます。

カインズ、農業従事者専用クレジットカードを発行。収穫払いに対応
(1*) 月末日に締め切り、ご指定月の26日(金融機関休業の場合は翌営業日)にご指定の口座から自動引き落とし

(2*) カードのご利用金額に応じてカインズが提供するポイントサービスで、通常、ご利用金額200円(税抜)ごとに1ポイント貯まります。貯まったポイントは、100ポイントごとに100ポイント=100円として、カインズ各店でご利用いただけます。