超音波洗浄機『Sonic Soak』野菜も洗えるポータブル超音波洗浄機を販売

 Discover株式会社は、Sonic Soakの超音波洗浄機「Sonic Soak」を、動画ショッピングサイトDISCOVER(ディスカバー)にて発売開始した。

Sonic Soak(ソニックソーク)は、アメリカ発最新の超音波洗浄テクノロジーです。超音波が水の中で作り出す超微細な泡が弾けるパワーを使って、目に見えないレベルから、しっかりと気になる汚れを弾き落とします。

毎日の生活の中で、いつでもどこでも手軽に驚くようなキレイさを実現。どこでも持ち運べる便利なサイズで、これ一本で理想の洗浄・洗濯ができます。

超音波洗浄機『Sonic Soak』野菜も洗えるポータブル超音波洗浄機を販売
米国のクラウドファンディング「Indiegogo」において、Sonic Soakは目標額を9500%オーバーとなる$1,800,000ドル以上(約1億9千万円)の調達に成功しました。




■洗浄の常識を変えます
Sonic Soak(ソニックソーク)は、超音波の力を使って、目に見えない超微細なレベルからの洗浄を可能にしました。

これまでになかった革命的な方法で、かつてないほどの清潔さを。水にひたせるものなら、ほぼ何でも汚れを元の元から落とすことができます。


これまでは洗えなかったようなものも徹底洗浄
果物、野菜、眼鏡やジュエリーのようなアクセサリーだけでなく、哺乳瓶、カフェ、カミソリなど、洗うのには面倒・厄介なものをラクラク洗浄にするのにも最適です。


残留農薬等が気になる健康志向の方にも最適です
野菜や果物を手洗いした場合でも、付着した化学物質や農薬の約75−80%しか除去できないと言われています。Sonic Soakなら、野菜・果物を1つ1つ手洗いすることなく、安心・安全にスッキリと化学物質を落とすことができます。

超音波洗浄機『Sonic Soak』野菜も洗えるポータブル超音波洗浄機を販売