木村屋本店、千葉の和郷園による直送レタスを使用した「レタスフェア」を開催

 株式会社KIDS HOLDINGS(キッズホールディングス)は、本格九州料理居酒屋「木村屋本店」にて千葉「和郷園」直送レタスを使用した「レタスフェア」を開催する。

木村屋本店、千葉の和郷園による直送レタスを使用した「レタスフェア」を開催
■千葉「和郷園」直送レタス
千葉県の農家さん組合「和郷園」のシャキシャキレタス。農協を通さず顔の見える生産者から毎日直接届く、一番の食べごろを収穫した旬の野菜は安心安全です。

農家さんが手塩にかけて大切に育てた超新鮮で栄養も旨味も格段のレタスを巻き野菜として様々なお料理と共にお召し上がりください。


■ジョッキレタスのしゃぶしゃぶ
自慢の豚しゃぶしゃぶを初夏の装いで華やかにお召し上がりください。ジョッキに盛られたたっぷりレタスは、お肉を包むも、レタスをしゃぶしゃぶして食べるもお客様次第。選べるスープと多数の薬味もご用意しております。


■ジョッキレタスとディップソースのセット
千葉県の農家さん組合「和郷園」の新鮮レタスをジョッキにたっぷりと盛りました。様々な逸品料理をレタスに巻きにしてお召し上がりください。明太マヨとオリーブオイル塩胡椒の2種がセットになっております。

木村屋本店、千葉の和郷園による直送レタスを使用した「レタスフェア」を開催

■木村屋本店について
『本場博多の味を全国に』をコンセプトに、鮮度にこだわった豚もつ・牛もつを使用したもつ鍋や、その日に水揚げされた魚介など、産地直送の素材を活かしたメニューをご提供しております。

今年は月替りキャンペーンを企画し、お客様に喜ばれる居酒屋とは何かを常に模索し続けています。

公式ホームページ: https://kimurayahonten.com/