冷凍食品ブランド「MAMAMA」、旬にこだわる八百屋「旬八青果店」とコラボ。カレー新商品を販売

 JA全農グループの株式会社ピュアディッシュの真空低温調理の冷凍食品ブランド「MAMAMA」は、東京都内に15店舗(2018年9月時点)展開する「旬八青果店」とコラボした新商品を9月10日にリリースする。

冷凍食品の野菜の概念を覆す、食感・味・風味をそのまま封じ込めてお届けします。元気に育ったミニトマトや食感の良いピーマン、ホクホクおいしいカボチャに玉ねぎなど。

素材本来の楽しさを、スパイス香る本格カリーとともにご提案します。野菜は、旬にこだわる八百屋「旬八青果店」が監修。スパイシーなカリーと相性の良い食材が揃いました。


旬八青果店×MAMAMAコラボカリー(2種)
野菜がごろごろ入ったカリーでは、野菜本来の味わいはもちろん、歯ごたえや食感までも封じ込めた〈旬八青果店〉監修のこだわり野菜を存分にお楽しみいただけます。

MAMAMA公式サイトで9月10日(月)より販売開始。旬八青果店一部店舗にて取り扱い予定。

冷凍食品ブランド「MAMAMA」、旬にこだわる八百屋「旬八青果店」とコラボ。カレー新商品を販売

〜旬八青果店とは〜
「新鮮・おいしい・適正価格」旬にこだわる八百屋です。八百屋は以前、街のコミュニケーションの場でもありました。そんな野菜や果物を専門で売る八百屋は、年々少なくなっています。

一方、モノがあふれるこの時代だからこそ「旬の食材はなんなのか」「どんな人がどんな想いで作っているのか」「おすすめの食べ方はなんなのか」そんな会話が私たちの食をもっと豊かにしてくれる。 旬八青果店は、そんな想いから生まれた八百屋です。

旬八青果店では、新鮮でおいしいお値打ち価格の青果を目利きし、販売しています。農家の方々が一生懸命育てたおいしい青果を、おいしい状態で都市の食卓にお届けしたい。地方と都市をつなぐ八百屋として、東京都内に15店舗展開しています。
http://shunpachi.jp


〜 MAMAMA 〜
MAMAMAは今年3月に誕生した冷凍食品ブランドです。

忙しい日々の中でも自宅でちょっと贅沢においしいものを手軽に食べたい、素材選びや調理法にもこだわった品質の良い安心できるものを選びたい、そんな想いを実現するため「しんせんそのまま できたてそのまま おうちでそのまま」をコンセプトに、3つの「そのまま」を食卓にお届けします。