軽井沢マリオットホテル、農園での摘み取り体験とランチをセットにした宿泊プランを限定販売

 軽井沢マリオットホテルでは、2019年7月1日~9月30日の期間、恵まれた自然の中で軽井沢ならではの豊かな食文化に触れる夏季限定企画として、ホテルに滞在しながら農園での野菜摘み取り体験とランチをお楽しみいただける宿泊プラン「Tasty Vegetables(テイスティー ベジタブルズ)」を販売する。

軽井沢マリオットホテル、農園での摘み取り体験とランチをセットにした宿泊プランを限定販売
本プランでは、軽井沢の寒暖差ある自然環境で栽培したこだわり野菜で知られる柳沢農園で、サラダ菜やルッコラなど多品種の葉物野菜の摘み取り体験と、摘み取ったばかりの新鮮な野菜を、トルティーヤで味わう特別ランチへご案内。

また、通常はご覧いただくことができない高濃度トマト“アメーラトマト”の栽培工程を本プラン限定のガイド付きで見学いただけます。

ホテルでは、柳沢農園のアメーラトマトで作ったスムージーも提供。疲れを癒す温泉やゆとりあるお部屋で、くつろぎの時間をお過ごしいただけます。清々しい自然の恵みを味わう、軽井沢の休日を軽井沢マリオットホテルでお楽しみください。


宿泊プラン「Tasty Vegetables(テイスティー ベジタブルズ)」について
摘み取り野菜のトルティーヤランチ
柳沢農園で育てられる野菜はサラダ菜やルッコラなど多くの品種があり、自分好みで摘み取ってオリジナルのサラダを作ることができます。

軽井沢マリオットホテル、農園での摘み取り体験とランチをセットにした宿泊プランを限定販売
摘み取ったばかりの野菜は、アメーラトマトをオーブンでローストして作ったホテルシェフ監修のオリジナルドレッシングを絡めて、トルティーヤに包んで味わいいただけます。

<ランチメニュー>
摘み取り野菜のサラダ、トルティーヤ、野菜スープ、アメーラトマト、ソーセージ


アメーラトマトの生産工程を見学
静岡県で誕生した高糖度のアメーラトマトを、軽井沢ならではの恵まれた環境で生産する柳沢農園のハウスを、本プラン限定で見学いただけます。

生産工程にあわせて分けられているハウス内の様子や採れたてのアメーラトマトの試食もお楽しみいただけます。


【柳沢農園について】
ほたるの里としても知られる軽井沢の発地地区に位置し、きれいな水と美味しい空気、軽井沢ならではの寒暖差の環境の中、アメーラトマトなどの野菜を栽培。

軽井沢マリオットホテル、農園での摘み取り体験とランチをセットにした宿泊プランを限定販売
こだわりの素材で作ったオリジナル商品の販売を行っています。
URL: https://www.yanagisawafarm.com/


宿泊プラン概要
期間:
2019年7月1日(月)~9月30日(月)泊 ※8/10~18泊を除く

内容:
・メインウイング スーペリアルーム(32㎡)やノースウイング 温泉露天風呂付プレミアルーム(39㎡)など4タイプから選べる客室でのご宿泊
・柳沢農園での葉物野菜摘み取り体験とキッチンガーデンでのトルティーヤランチ
 *荒天時はハウス内でのランチとなります。
・ホテルレストランでのご朝食(ブッフェ)

料金:
1名様 大人 25,488円~ お子様 23,409円~(2名様1室ご利用時)

投稿者プロフィール

編集部
編集部
植物工場・農業ビジネスオンライン編集部です。「植物工場・食&農業ビジネス」×「環境制御技術」に関する最新動向ニュースを配信中。