「浅草農園」を食生活提案型店舗としてリニューアル。JGAP野菜の提供も開始

 大福株式会社は「浅草農園」をリニューアルし、日本全国から新鮮な農作物を調達して、国内外へ向けて彩り豊かな食卓の提案を行っています。より安心・安全な野菜をお届けするため、4月よりJGAPの野菜の提供も開始した。

「浅草農園」を食生活提案型店舗としてリニューアル。JGAP野菜の提供も開始
日本文化の発信地である東京浅草に店舗を構える「浅草農園」では、リニューアルに伴い、鮮度の良い野菜や果物をよりリーズナブルな価格で日本全国からお届けできるようになりました。

さらに、選りすぐりの調味料や加工品をあわせてご紹介することで、各地で素材や製法にこだわりと情熱をもって作られている良質な商品を、作り手の思いや食材のペアリングとともに広くご紹介してまいります。

同じ野菜も合わせる調味料ひとつで楽しみ方が変わり、家族の笑顔も広がっていきます。食卓の「美味しい」を増やすためのささやかなアイディアと、お子様から年配の方まで安心して食べられる素材本来の味わいをお届けすることが、次世代までの健やかな毎日につながっていくと私たちは信じています。

大福は、今後も全ての人がWholesome Living(健康的な生活を送ること)を食の分野から実現できる社会を目指し、日本が誇る新鮮な農作物、食生活を豊かにする加工品を国内および海外の皆様へお届けするとともに、全国各地の生産者を応援する取り組みの一環として、海外市場への進出をサポートしてまいります。


『浅草農園』について
全国各地の旬の野菜や果物、こだわりの加工品のなかから、本当に美味しいものを常にご紹介しています。これまでも予約一年待ちの甘酒など、数々の大ヒット商品を販売。

全国の選りすぐりの生産者の方々の作る逸品は多くのファンにご愛顧頂き、Facebookページ「いいね!」数は約150万人。世界中から共感の声が寄せられているブランドです。


『浅草農園』
〒111-0032 東京都台東区浅草2-6-7 まるごとにっぽん1F
営業時間:10:00-20:00