エスビー食品、小トレー・単品ベビーリーフシリーズを新発売

 エスビー食品株式会社は、ベビーリーフに使われるハーブや野菜の幼葉を種類ごとにパックした「単品ベビーリーフシリーズ」を新発売する。ほうれん草やルッコラ、ケール等の小トレー商品となる。

 エスビー食品、小トレー・単品ベビーリーフシリーズを新発売
■商品の概要
・販売エリア:全国
・店頭化予定日:2019年3月11日


<品名>
ベビーほうれん草 小トレー
ベビールッコラ 小トレー
ベビーケール 小トレー
ベビー春菊 小トレー
ベビー水菜 小トレー
<内容量>25g(目安)     
<荷姿>20     
<産地>茨城県


■商品の特徴
<ベビーほうれん草 小トレー>
ほうれん草独特のえぐみが少なく、手軽に食べられお子様にもおすすめです。スープや和え物、オムレツなどにも下茹で要らずでお使いいただけます。

<ベビールッコラ 小トレー>
近年人気が高まっているルッコラを、より手軽に食べられるベビールッコラのご提案で使用シーンを広げます。

<ベビーケール 小トレー>
栄養価の高い健康的な野菜として市場が広がっているケールを、ベビーケールで手軽に取り入れていただけます。

<ベビー春菊 小トレー>
えぐみが少なく、シャキシャキとした食感と香りを楽しんでいただけます。
さわやかな香りは、刺身のつまやカルパッチョサラダにもおすすめです。

<ベビー水菜 小トレー>
定番の水菜も、ベビーならふんわりとやさしい食感を楽しんでいただけます。


・裏面にレシピ誘導のQRコードを掲載
パッケージ裏面に各ベビーリーフを使ったレシピが見られるサイトのQRコードを掲載します。当社公式HPのレシピページにて様々な使い方をご覧いただけます。
 エスビー食品、小トレー・単品ベビーリーフシリーズを新発売