次世代型の鮮度保持技術DENBAのハイグレードバージョンを販売

 DENBA株式会社は、鮮度保持技術を応用した、DENBA空間電位マット「DENBA HEALTH(デンバヘルス) ハイグレードバージョン」を販売する。新商品は、スタンダードに比べ、効果の範囲や体感をより感じて頂くためのプロフェッショナル仕様の商品となっている。

次世代型の鮮度保持技術DENBAのハイグレードバージョンを販売
■「DENBA HEALTH(デンバヘルス)」を開発した想い
当社は、これまで食材の鮮度保持分野で活躍し、数多くの実績を積んで参りました。新たに開発したDENBA HEALTH(デンバヘルス)で、健康市場・美容市場へ参入し、世界市場への販売を開始いたします。
食品・健康・エネルギーなど様々な分野で独自な技術・価値を創造することにより幅広い分野でお客様のご要望にお応えして参ります。


■商品概要
商品名:DENBA HEALTH
タイプ:一般用、ハイグレード
対象 :一般用(家庭用)
    ハイグレード(整骨院・マッサージ店・スポーツジム・エステサロン・
           美容室・ネイルサロン・ホテルなど)


■DENBA技術とは
食材の水分子を活性化し旬の美味しさをそのまま世界へ。
今ある冷蔵庫や冷凍庫にコンパクトな装置を取り付けるだけで、360度空間で効果を発揮します。

ブドウは2か月後もみずみずしく美味しいまま、肉や魚の解凍時のドリップは最大95%カット、一般の冷凍保管庫でも細胞を壊さない冷凍が可能になる。そんな技術があったらどうでしょうか。

それが私たちの開発したDENBA+(デンパプラス)、360度の空間で効果を発揮する次世代型の鮮度保持技術です。