藤原農機、商業・家庭向け農機具「レンタル機 全品1,000円OFF」を開始

株式会社 藤原農機は、同社が運営する「アグリズ」の農機具宅配レンタルサービスにおいて、農業現場のコスト削減や、家庭菜園で農機具の利用を支援する「レンタル機全品1,000円OFFキャンペーン」を2020年4月10日(金)より開始した。

対象期間は2020年5月31日(日)まで、同社レンタル機を注文する全てのユーザーが対象となります。

【キャンペーンページURL】
https://www.agriz.net/rental.html

藤原農機、商業・家庭向け農機具「レンタル機 全品1,000円OFF」を開始
キャンペーン詳細
応募条件: 同社レンタル機をご注文頂いた全てのユーザー
応募方法: 注文時に「利用規約に同意する」を選択で合計金額から1,000円OFF
キャンペーン期間: 2020年5月31日(日)までのご注文


本キャンペーンの目的
「農機具の宅配レンタルで、今、できることを。」

今、大きく動く世界の中で、農業の現場では農作物の返品やキャンセルなどをはじめ、生産者の方に多大な影響が出ているとお聞きしました。

そんな状況の中、農機具を販売する私たちにできることは、農作物の生産コストを少しでも下げ、付加価値を上げるための活動に貢献すること。

藤原農機、商業・家庭向け農機具「レンタル機 全品1,000円OFF」を開始
農機具を一年に一度しか使わない現場や、機械投資がしづらい小規模な農園でも、耕うん機や草刈機、チェンソーなどをはじめとする農機具をPC・スマホから手軽に予約して使えるようになることで、農業現場の生産性をもっと高めるために、また、こんな時だからこそ、お庭や菜園の手入れを楽しむ時間のために、微力ですが、農機具のレンタル機を全品1,000円OFFで提供します。


株式会社 藤原農機について
和歌山県日高郡みなべ町で1947年(昭和22年)から農機具を販売しています。草刈機やチェーンソーなどの農業機械から防獣用品や農薬、肥料などの農業資材、発電機や工具、機械部品まで幅広く品揃えしております。

2005年からスタートしたインターネット通販事業では、一部業務を中国にアウトソーシングしながら、実店舗では空間的・資金的制限によって実現不可能な無限の品揃えで、ホビーからプロ農家まで、まさに何でも揃う日本一のショップを目指しています。

そして2015年8月には「関西農機買取センター」オープン。不要になった中古農機を買い取り、再生して国内再販および海外輸出などにもチャレンジしています。

今後はインターネット通販の品揃えと利便性、実店舗の接客やアフターサービス、中古農機買取販売による循環性などお互いの長所を活かしながら、「藤原農機だからできること」「藤原農機にしかできないこと」に磨きをかけ、業界シェアNo.1を目指します。