観葉植物レンタルなどを手掛けるグッドグリーン、ベネフィット・ワンと業務提携を開始

植物工場IT活用事例セミナー

 関東・東海エリアにて、主に法人様向けに、観葉植物を提供しているベンチャー企業、株式会社グッドグリーンは、個人向けサービス拡大に向けてベネフィット・ワンと業務提携を開始した、という。

同社は、従来型のグリーンレンタルとは異なり、設置する場所やシチュエーションにフィットした、優れたデザイン性と高い品質の商品・メンテナンスを、圧倒的低価格で提供するのがGOODGREENのサービス(URL: https://goodgreen.jp/)です。

オフィスや病院、店舗、イベント会場などあらゆる空間を人々に愛され親しまれる場所にするために、グリーンの効果を最大限に活用するお手伝いをいたします。

最近では緑・健康への関心が高まってきており、グリーンをオフィスや商業施設のみならず、イベントや展示会、そして個人宅での空間演出のために設置するケースが飛躍的に増えており、弊社では解約率も1%未満と非常に高評価を頂いております。


株式会社グッドグリーンについて
雰囲気・健康・利便性の改善をテーマに「ハタラキゴコチ」を大小あらゆるお客様に提供することをミッションとする株式会社グッドグリーンは、グリーンレンタルサービスに加えて今後も様々な企業向け福利厚生サービスを展開し、ワンストップで様々な需要に対応することを目指す企業です。