IoTを活用した米びつセンターを”無料レンタル” 精米仕立てのお米をタイムリーにお届けする米ライフ先行予約開始

 米ライフ株式会社は、IoTを活用したお米の配送サービス米ライフの先行予約サイトを公開した。本サービスにより、米びつからお米が無くなる前に皆さまにお知らせし、お米を最も美味しい状態に保つ低温倉庫から、いつでも精米したてのお米をお届けすることが可能になる。

米びつセンサーとは
“米びつ”のお米が少なくなると、皆さまのスマートフォンに自動でお知らせいたします。弊社スマートフォンアプリの“米ライフDash”と併用いただくことで、お米の買い忘れをなくし、いつでも精米したての新鮮なお米を召し上がっていただけます。

IoTを活用した米びつセンターを"無料レンタル" 精米仕立てのお米をタイムリーにお届けする米ライフ先行予約開始
弊社ティザーサイトにより無料レンタルの先行予約を受け付けております。
※電池切れの場合は無償で交換致します。3kg/3ヶ月以下のご注文の場合、返却もしくは別途料金が発生いたします。詳細は弊社ホームページまでお問い合わせください。

WEBサイト https://peraichi.com/landing_pages/view/mylife12

米ライフDashアプリとは
弊社が厳選した、農家さんの美味しいお米をご購買いただけるスマートフォンアプリです。
ご自宅やご勤務先に設置している“米びつセンサー”と連動させることで、お米が無くなる前に皆さまにお知らせし、お米を最も美味しい状態に保つ低温倉庫から、精米したてのお米をお届けいたします。お米の注文は3kg、5kg、10kgから包装対応。

米ライフのお米とは
農家さんのこだわりを感じるお米です。一般的に、既存のお米は産地ごとにブレントされ、皆様の食卓にのぼります。
しかし、農家さんの工夫やこだわりによって、同じ産地・品種のお米であっても、味は全く違うのです。米ライフ代表は、元々農業を営んでおりました。その経験を活かし、自ら産地まで足を運び、信頼出来るお米をお届けいたします。