いちごカンパニー、植物工場による大粒プレミアムな夏イチゴの販売

植物工場IT活用事例セミナー

 LED光源を採用したイチゴの植物工場を運営する、いちごカンパニーでは夏イチゴを出荷する。今まで不可能だった夏に大粒で甘いイチゴを生み出す世界初の栽培技術を確立した。販売をしているレギュラーサイズ(一般のイチゴの2Lサイズ)より、さらに大粒の40gと言う大粒を実現し、甘さと香りで最高レベルのイチゴを実現した。

いちごカンパニー、植物工場による大粒プレミアムな夏イチゴの販売
箱を開けた瞬間に広がるイチゴ本来が持つ、爽やかな香りとそのジューシーさを高いレベルで実現し、『とろける香りいちご』として、専用の宙吊り式のパッケージ〔特許取得済〕で、お手元にお届けします。

とろける香りいちごは、温度・湿度・CO2濃度等を自動制御システムで栽培管理された、次世代型植物工場で生産されており、自然界では不安定な天候を安定化させることによって、最高レベルの栽培結果を実現しており、最高糖度は20度を超えるものもあります。

いちごカンパニー、植物工場による大粒プレミアムな夏イチゴの販売
病害虫発生をコントロールすることにも成功し、化学農薬を使わないので、洗わずにそのまま食べられる安心・安全のイチゴを可能にしましたので、イチゴ本来の香りと味を楽しんで頂けます。

希望小売価格:(夏イチゴ価格)
レギュラーサイズ: 700円/個、4個、12個パックのセット販売(税・送料別)
プレミアムサイズ: 1,000円/個、6個パックのセット販売(税・送料別)

販売サイト http://www.15company.jp/
フェイスブックページ https://www.facebook.com/15company