ベルグリーンワイズ、高鮮度保持袋のオーラパック「レンジで温野菜」などを発売

 青果物を高レベルで鮮度保持する高鮮度保持袋「オーラパック」の生産と販売を行う株式会社ベルグリーンワイズは「オーラパックすぐ食べレンジシリーズ」より、「レンジで温野菜」と「レンジで温野菜スタンドパック」を2015年6月17日に発売した。

「レンジで温野菜」と「レンジで温野菜スタンドパック」は、冷凍でもなく、調理済みでもなく、生の洗浄済みの野菜が入れられるため、野菜不足の方や、栄養を効率よく摂取したい方に生野菜を簡単にレンジでチンして食べていただける商品となっています。
「オーラパックすぐ食べレンジ」は、暑い夏にもお鍋を使わずに料理の付け合わせの温野菜や料理の下ごしらえが可能です。

ベルグリーンワイズ、高鮮度保持袋のオーラパック「レンジで温野菜」などを発売

【オーラパックシリーズ】
“青果物を長持ち”させるフィルム「オーラパック」は、従来の防曇袋(野菜袋、果物袋)よりも高い鮮度保持効果を持った高鮮度保持フィルムです。野菜の過剰呼吸や蒸散を抑制することで、変色やカビの発生、軟化、しおれなどを防ぎ、野菜を新鮮な状態に保つことが出来ます。
オーラパックシリーズを使用することで、収穫時のフレッシュさをそのままに、野菜や果物本来のおいしさや栄養などをそのままお客様の元へお届けすることが出来ます。